2015年4月27日月曜日

ロハスフェスタ 終了♪


3日間開催されましたロハスフェスタは、
とってもいいお天気の中
無事、終了いたしました。



400もの多くのブースの中で
M-B JUNKの作品を選んで下さった皆さま

本当にありがとうございました!




ロハスフェスタ恒例になった
最終日、閉場前の怒涛の2時間!
今回も、大変なことになりました。笑
表札の加工も、お待たせして
間に合うか心配でしたが
何とか、すべてのお客さまのご注文に
お答えすることができて
よかったです^^


今回、頑張ってたくさん作った
レトロボタンのフラワーベースや


レトロガラスのシェルフも、とても好評で…^^
頑張った甲斐がありましたー

いつも、来て下さる方!
また今回、初めてM-BJUNKのことを
知ってくださった方!
5月もイベントが、続きます!
また、よかったら覗いてくださいね♪

ありがとうございました~


搬出時、駐車場へ向かう道中に出会う
太陽の塔の後ろ姿は
いつ見ても大きい!笑
月が、出ていました~

************

5月のイベントは、

10日 miniポケ 
(けいはんな記念公園)
18日19日 あいとうロピス
(あいとうマーガレットステーション)
30日31日 雑貨&クラフトマルシェ
(松坂農業公園ベルファーム)です!
詳しくは、追ってお知らせしますね!!