2015年4月7日火曜日

ポケットマルシェ -17th- 終了しました!

日曜日、開催されました
ポケットマルシェ -17th- には、
雨にもかかわらず、たくさんのお客さまが
ご来店下さり、ありがとうございました。

今回は、スタッフ2名だったので
お客さまから、こんなの作ってほしい~と、
リクエストを伺ったり、、
のんびりお話もできて良かったです^^

近くの子供たちが集まるブースからは、
終日、楽しそうな歌声が聞こえてきて、
とても癒されました~♪

ポケマルで、いつも感心するのは
若いスタッフさんの爽やかな笑顔と挨拶。
ほんとにえらいな~見習わないとな~
と思ってます。

おばさんたちも、あの笑顔!目指します。笑

皆さん、雨の中、お疲れさまでした~