2015年11月10日火曜日

ロハスフェスタ 終了!


秋のロハスフェスタは、
無事に終えることができました。

最終日は、終日あいにくの雨に
なってしまいましたが
ほぼ毎日、ロハスフェスタ日和で
たくさんのお客さまが
いろいろな楽しみ方をされてるようでした!

そして、M-B JUNK にも、
たくさんのお客さまが来てくださいました。
本当に ありがとうございました。

初めての6日間の開催ということで
どうなることかと思いましたが、
連日、早朝4時5時に起きるのも、苦にならないほど(笑)
楽しめたあっという間の6日間でした!

ブースの場所も、スタジオのすぐ近くだったので
楽しい音楽や素敵な歌声が、終日聞こえてきて
何倍も楽しませていただけた感じでした♫

今回は、スタッフをひとり増員して行ったので
写真もたくさん撮れました!
紹介しますね〜







 



ロハスフェスタのスタッフの皆さん
長丁場お疲れ様でした!

おまけに。。。


コアな太陽の塔のファンの方に!笑



春のロハスフェスタin万博公園は、
2016年5月15日 16日 17日  に開催予定です!!
またお会いできるのを楽しみにしています♪