2014年12月15日月曜日

アンサンブルマガサン 終了!


先週末、一段と寒さが増してきた中
アンサンブルマガサンに
足を運んでくださった皆さま
ありがとうございました。

前回の時に、気に入って下さってから
ぜひM-B JUNKでと
言って下さる方もいて
嬉しかったです。

また、来年オープンされるカフェにと
アイアン文字を買って下さった方も。
お店、オープンされたら
ぜひ教えて下さいね!!

今回、作らせていただいた表札は、

ハウスやツリーを並べて可愛いイメージに。


こちらは、製作前の写真ですが…
お母さんが、どうしようかと
迷っておられたところ
小学校中、高学年くらいの息子さんと娘さんが
自分たちが、お小遣いで出すから作ろうよと
注文して下さったそう。感激!!


小さな新作たち。
手づくりのワイヤーバスケットに
レトロボタンやアンティークレース、キルト…
いろいろ、入ってます*
レトロガラスのシェルフに並べました。
ガラスは、古いものを集めたもので、
柄や大きさが、ひとつひとつ違います。
それぞれ、いい味出してくれてます。笑

可愛い~ほっこりする~と
たくさんの方に言っていただいて、
嬉しかったです!


昨日は、選挙と重なったこともありましたが
たくさんのお客さまにご来店いただき、
ありがとうございました。

また、主催のコルさんや出展者仲間の皆さんに
支えていただきながら、、、
(M-Bの数々の失敗談は、伝説のよう笑)
年内最後のイベントを
楽しく終えることができました。

ありがとうございました。

来年も、皆さまに喜んでいただけるよう
頑張りたいと思います。
よろしくおつきい下さいね!