2014年11月10日月曜日

Zakka*時間 終了☆

大盛況だったZakka*時間

三日間たくさんのお客さまが、
お越しくださいました。



一年半ぶりの富山だったのですが
待っていましたと言って下さる方もいらして
本当に感謝でした!!

こちらは、製作途中の写真ですが、、





お店の看板や表札も
たくさん製作させていただきました。

本当にありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしています!

主催のDREAMさん
三日間の長丁場、お疲れさまでした~

* * * * * * * * * * * *

ロハスフェスタで
表札のご注文をいただいた皆さま
順次製作にかかっております。

出来次第、発送させていただきますので
もうしばらくお待ち下さいね!