2014年11月5日水曜日

ロハスフェスタ 終了しました!



第22回ロハスフェスタは、
無事終了いたしました!

心配していたお天気も、
一日目二日目は、曇り空
三日目は、いいお天気になって、
三日間たくさんのお客さまを
お迎えすることができました!!

特に三日目には、バタバタしてしまって
長くお待たせしてしまったり、
せっかく来ていただいたのに
完売してしまっていたりで、
申し訳なかったです。

開場して、一番にきて下さったお客さま
何度も足を運んで下さったお客さま
いつも、きて下さる顔馴染みのお客さま
大切にします!と声をかけて下さったお客さま

みなさま、ありがとうございました!

会場の様子をお伝えできればよかったのですが
終日、バタバタしていて
三日間で、撮った写真は、、、


朝、駐車場から会場に向かうときに撮った
裏太陽の塔と


搬出時、ひとりで駐車場へ向かう時に
怖さのあまり撮った裏太陽の塔のみでした(笑)

たくさんのお店の中から
M-BJUNKにきて下さったお客さま

三日間、お世話して下さった
ロハスフェスタのスタッフのみなさま
本当にありがとうございました。

また、ロハスフェスタでお会いできるのを
楽しみにしています!