2014年10月7日火曜日

miniポケ 終了!

昨日のminiポケは、
無事、終了いたしました!

台風接近で、お天気が心配でしたが、
事務局から流れてくる
『10分後にひと雨きま~す』の
アナウンスに助けられ、
最後まで無事に開催できました。

そんなお天気の中
来て下さったお客さま

主催のラビットガーデンさん
スタッフの皆さん

ありがとうございました。

いつも最後になってしまう搬出作業も
珍しく早く終わらせることができ、
お先に失礼しま~すと挨拶できたのは
ほんと久しぶりでした。笑

皆さん、お疲れさまでした~

さて、今週末は、
マーガレットステーションでの
あいとうロピス!

ぜひ、遊びにいらして下さいね。

お天気に恵まれますように…